
STUDIO WARMING PARTY 高橋理子さんの新スタジオお披露目会

f:id:ikeyaeri:20140920192012j:plain

すっかり着物で過ごしやすい季節になりましたね、きものライフデザイナーのいけやえりです。先週出走した白馬国際トレイルランの筋肉痛がやっと治ったので、10月のオープンに先駆けて高橋理子さんの新スタジオお披露目会に行ってきました♪

 

f:id:ikeyaeri:20140920192333j:plain

案内状もとっても素敵!

 

f:id:ikeyaeri:20140920192452j:plain

新スタジオの場所はスカイツリーのふもとです♪

 

f:id:ikeyaeri:20140920192643j:plain

奄美大島紬にヒロコレッジの帯(博多織)を締めて行きました!

 

 

 

f:id:ikeyaeri:20140920192928j:plain

受付を済ませて入ると、いきなり理子さんの等身大マネキンがお出迎え!

 

f:id:ikeyaeri:20140920193216j:plain

反対側の壁面は圧巻!!

 

f:id:ikeyaeri:20140920193427j:plain

本物はどっち?

 

f:id:ikeyaeri:20140920193516j:plain

ケータリングは野菜もりもり!

 

f:id:ikeyaeri:20140920193948j:plain

2階からご挨拶。元鉄工所をリノベーションした3階建ての新スタジオ。

設計は長坂常氏。2階は畳になっています。

 

f:id:ikeyaeri:20140920195221j:plain

ゲストの柳家花緑さん。コーディネートはもちろん高橋理子さん。

「目黒のさんま」にみんな大笑い。

 

f:id:ikeyaeri:20140920200215j:plain

着物の繊細な柄行や素材感ってどうしても写真じゃ伝わらない。。

花緑さんの着物は無地に見えますが、細かい柄(理子さんデザインの江戸小紋)になっていて本当にステキでした!淡いトーンがとってもお似合い!!

 

f:id:ikeyaeri:20140920200548j:plain

3階では野菜が育てられています!!

 

f:id:ikeyaeri:20140920200637j:plain

f:id:ikeyaeri:20140920200701j:plain

ジャングル?!

 

f:id:ikeyaeri:20140920200750j:plain

お仕事部屋はとってもシンプル。

 

f:id:ikeyaeri:20140920201004j:plain

 10月のグランドオープンが楽しみです♪