
着物でお正月!

 

f:id:ikeyaeri:20141205200841j:plain

いよいよ師走!忙しい時ほど心の余裕を持ちたいいけやえりです、こんにちは。

12月に入り、新年を着物で過ごしたいと思う方が多いのか非常にお問合せが増えています。お正月はやはり“和”を意識しますよね。また新年から春にかけては新しい事を始めたいと思う方が増えてきます。今日はそんな着物が気になってはいるけどなかなか踏み出せないあなたへ耳よりな情報を(笑)。


きもの Kapuki - タイムラインの写真 | Facebook

 

中目黒の超イケてる着物屋KAPUKIにて明日から「着物でお正月 フェア」が始まるそうですよ!着物デビューのチャンス!!お手頃な木綿着物から個性的で華やかな正絹(しょうけん)着物まで揃っています。お正月は晴れ着でという方もいますが、特にルールはないのでお好きな着物を着て大丈夫です。フェア期間中なら年内お仕立て&元旦or2日の着付けサービス付き!!

お正月を着物で過ごしたい方はお見逃しなく☆


KAPUKI