
KAPUKIで2015新作浴衣をチェック♡


f:id:ikeyaeri:20150409224639j:image

桜も散り始めた頃、新作浴衣をチェックしに「KAPUKI」に行ってきました♪
平日ということもあり、少し落ち着いた中目黒。
目黒川沿いにKAPUKIはあります。
f:id:ikeyaeri:20150409224658j:image
内装もとっても素敵。特に屏風!かーなーりー好みです。

f:id:ikeyaeri:20150409224738j:image
店内は初夏から夏向きの反物がズラリ。私の大好きな絞りも豊富です♡

f:id:ikeyaeri:20150409224757j:image
今年の新作浴衣は色柄豊富!どれも古典とモダンが共存するデザイン。

f:id:ikeyaeri:20150409224817j:image
じゃじゃーーーーーん!2015KAPUKIオリジナル浴衣☆
私のおススメは右下の黄色!カワイイ!!!!!
が、

f:id:ikeyaeri:20150409224850j:image
悩みに悩んで綿麻紅梅のオリジナル型染めに決定♡
仕立て上がりが今から楽しみ♪
(浴衣ではなく広衿で仕立てて夏着物として着用予定)

f:id:ikeyaeri:20150409224912j:image
店主のレイコさん。
母校の先輩がこんなに素敵な方で嬉しい♡
着物歴1年ちょっととは思えない板についた着こなしはさすが♪
 
先に単衣を仕立てるつもりが夏物になってしまったけど大満足!
今年浴衣を新調しようと思っている方はゼヒKAPUKIへ☆

www.kapuki.jp